ジム

こんにちは!!

いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます

今まで楽して痩せるダイエット方法を選んでいました。

しかしなかなか成果を上げることができませんでした。

そのため長続きすることはありませんでした。

このままではいけないと思い、頑張って運動をして痩せようと決めました。

落としたい部位はほぼ全身です。

体重自体を落としたいと考えていました。

健康的に痩せたいと思っていたので、過度な食事制限をしようとは思いませんでした。

健康的に痩せるには、適度な運動というのが大事だと思いました。

私は運動不足だったので、ちょうどいいのではないかと思いました。

また、便秘体質なので運動をすることにより便通がよくなればいいなと思っていました。

運動をするのには、まず環境が大事と考えました。

天気が悪いなどという理由で運動をサボってしまう可能性があると考えました。

仕事終わりに屋外を走ったり、歩いたりするのは暗いので危険だと思いました。

いつでも半袖で運動をすることができるジムに入会をすることにしました。

ジムに入会をすると毎月お金を払わなくてはいけません。

お金を払うともったいないという気持ちが働きジムに通うのではないかと考えました。

私の思惑は見事にハマりました。

週に4回ほど通うことができています。

ジムに通って痩せるダイエットに行った対処方法、工夫、楽しみ方や苦労と結果

ジムに入会をすると、スタッフによるカウンセリングがありました。

そこで自分の体に対しての相談をしました。

スタッフは細かく指導をしてくれます。

月に1回体組成計での測定があります。

体脂肪や筋肉量を調べることができます。

この部分の筋肉量を増やした方が痩せやすいなどというアドバイスをもらうことができたので、効率的に運動をすることができました。

ジムではランニングや自転車などの有酸素運動の他に、筋力トレーニングなどを行いました。

ただただ走るというのはとても辛いです。

そのため楽しみを持つことが大事だと思いました。

スタジオには参加をしたことがなかったのですが、とても面白そうだったので思い切って参加をしました。

一人でも楽しんで運動をすることができました。

スタジオでは、エアロビやボクササイズ、ヨガなどをしました。

ダイエットに最適のプログラムもたくさんありました。

リズムに合わせて体操をするのはとても面白かったです。

汗を流してスッキリするというのはとても気分がよかったです。

ジムに通い続けると知り合いができます。

同じ目標を持った人と頑張るというのはとてもいいなと思います。

一緒に頑張って運動をするというのはとても楽しいです。

ジムに通って痩せるダイエットをしてみようと思っている方へおすすめやアドバイス

ジムというのは、ダイエットには最適な環境です。

いつでも半袖で運動をすることができます。

家ではできないようなマシーンがあります。

天気を気にせず運動をすることができます。

夜遅くまで営業しているジムが多いので、仕事終わりでも通いやすいです。

そのため飽きずにトレーニングをすることができます。

そして、シャワーが完備されているところが多いです。

ジムで運動をして汗をしっかりかいた後には、すぐに汗を流すことができます。

シャンプーなどにこだわりがない人であれば、ジムに設備されているシャンプーなどを使えば節約につながります。

ジムに通い続けることが大事だと思います。

そのためには楽しいというものを見つけることが重要です。

楽しくないと続けることができません。

スタジオに参加をするや、友達を作るというのが一番楽な方法かなと思います。

ダイエットの効果が出ない時は、スタッフに相談をしてみてください。

いい方法を教えてくれると思います。

そのためにもスタッフと仲良くなることをおすすめします。

仲良くなることができれば、相談がしやすいと思います。

通いやすい場所を選んで入会をしてください。

職場から近いところや自宅から近いところ、職場から家までの帰り道にあるというところがおすすめです。