永遠に続けられるダイエット

こんにちは!!

いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます

 

ダイエットのコンセプトは

「永遠に続けられるダイエット」

なので,ストイックなことは1回もしないし,楽に続けることができる方法ばっかりです

ダイエット=辛い

みたいなイメージを持っているひとは,ぜひ参考にしてみてください!

まずはプロテイン

これは,甘いもの食べたい欲が強くなった時によく作ってました

材料は


ベーキングパウダー
おからパウダー
Welinaプロテイン
というタンパク質しか入ってない!!

甘いもの食べたくてしんどい…てときは,ぜひ作ってください

体内の代謝や消化を助けてくれる働きをしてくれる酵素

それをぎゅっと詰めて,飲みやすくしてくれたのが「スーパー酵素プラス」です

ココア味で,とにかく美味しくて…酵素で迷ってるならこれを選んでほしい!!

スーパー酵素プラスも,甘いもの食べたい欲を満たしてくれるドリンクですね

ギリシャ風ヨーグルトも,タンパク質が豊富な食べ物の1つです

朝ごはんに,おやつに,夕飯のデザートに

私は,いろんな場面でギリシャ風ヨーグルトを取り入れてます


そして,なんといってもダイエットの重鎮である,ゆで卵

これはダイエットにはなきゃいけないものでした

1つあたりタンパク質が7〜9gもあり,しかも栄養素もたくさんある完全食です

 

自分でつくってもいいし,コンビニで買ってもいいです

お腹すいたなーって思った時に,1つこれを食べるだけで空腹を満たすことができます

姿勢はやっぱり大事です

運動が苦手な人はなおさら

姿勢をよくするだけで,インナーマッスルが鍛えられたり,呼吸が整えられて代謝が上がったりします

わたしはずっと上半身はやせても,お腹だけはポッコリのままが悩みでした

その原因が,座り方だったんです!

仙骨を圧迫していたことで,おなかぽっこりを引き出してしまってしました


膝上のボコっとした肉・筋肉ってすごい気になりますよね?

これは,日本人特有の「ビシ」っと立ちが原因なんです

ふわっと立ちを実践すれば,膝上をスッキリさせることができます

 


結局は,自分に一番合うダイエット方法を見つけることが,成功への一番の近道です

ストイックが好き(あまりおすすめしませんが)って言う人もいれば,のんびりやって結果を出したいって言う人もいます

でも,わたしは「永遠に続くダイエット」が最強だと思っているので,ぜひこの記事を参考にしてダイエットしてみてください!